利用案内

商品注文方法

◎商品について
 商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターでお調べいただくことを
 お勧めいたします。(弊社では商品の詳細等に関してはお答え致しかねますのでご了承ください)

◎商品注文方法について
 注文したい商品をクリックして下さい。
 「買い物かご」に商品を登録し、ご購入手続きへお進みください。

◎受付時間について
 ご注文は24時間、年中無休で受付けております。
 (お電話・メールでの回答は営業日のみ)

◎販売価格について
 当サイトでの表示価格はすべて消費税(8%)込みとなっております。

◎ご注文商品の直接来社引取りについて
 注文が確定している場合に限り、直接弊社への商品引取りが可能です。
 直接来社引取りをいただける時間帯: 営業日 11:00〜15:00 

◎お電話でのお問合せ
 電話番号: 052-825-4331(代表)
 受付時間: 営業日 10:00〜15:00
 混雑により、繋がりにくい場合がございますのであらかじめご了承ください。

◎注文メールが来ない場合
●メールソフトによって『迷惑メール』に振り分けられている
●プロバイダによってサーバー側でセキュリティの強化により
 『迷惑メール』に振り分けられている
  携帯メールアドレスの迷惑メール防止機能が強化のため、届かない確率が
  高いなので、パソコンのメールアドレスをお勧め致します。
●登録アドレスが間違っている(異なっている)
 などのことが考えられます。お手数ですが、今一度お使いのメールソフトの設定、
 サーバーの設定、ご登録内容等等をご確認下さいませ。

 注文確定メールが来ない場合、電話での確認もできます。
 お急ぎの方がどうぞお気軽に電話してください。

お支払について

◎代引き(現金)、銀行振込(前払い)、店頭受け取り(現金)
 ※銀行振込及び代引手数料はお客様ご負担となります。
ゆうちょ銀行 ・記 号:12120
・番 号:10001871
・名義人:ピーオーディー(カ
・ご入金確認後商品発送の手続きを致します。
・振込手数料はお客様でご負担願います。
三菱UFJ銀行 ・支店:柴田支店
・店番号:772
・口座番号:普通 0034636
・名義人:ピーオーディー(カ
・ご入金確認後商品発送の手続きを致します。
・振込手数料はお客様でご負担願います。
楽天銀行 ・第一営業支店
・支店番号:251
・口座番号:普通 7134190
・名義人:ピーオーディー(カ
・ご入金確認後商品発送の手続きを致します。
・振込手数料はお客様でご負担願います。
代金引換 ご注文金額 代引き手数料(税込)
1万円以下 324円
3万円以下 630円
10万円以下 1,350円
20万円以下 1,800円
30万円以下 2,400円
30万円を超える場合 対応致しません。
●自動キャンセルについて  三営業日以内にご入金の確認が取れない場合は自動キャンセルとさせていただきますので  予めご了承下さい。

配送について

◎送料について
 税込10800円未満のお買いあげ 1注文単位当たり
 ・全国一律:540円(沖縄・北海道除く)
  ネコポス全国一律280円
 税込10800円以上のお買いあげ 1注文単位当たり
 ・無料 (沖縄・北海道除く)
 ※海外への発送は致しておりません。ご了承ください。

※ 大型家電製品は個別送料をご案内しております。


◎配送方法について
 ヤマト運輸(配送先は日本国内に限ります)
 ※沖縄県および離島への発送は配送業者が変更になる場合があります。

◎引き渡し時期について
 ・商品は、ご注文頂いてから在庫がある場合は通常2営業日以内で発送いたします。
 ・入荷待ち商品や受注生産品の納期は、ご注文後にお知らせ致します。
  また、在庫切れなどにより予定納期が大幅にずれることもございます。
  その場合は予めメールにてご連絡申し上げます。

◎代引きご注文について
 ・代引き注文の受け取りがされず、商品が当店に返送となることが多数発生しております。
  お客様にご満足いただくため、当店では送料無料で発送してる商品が多数ございますが
  受け取りがなくとも往復送料は発生しております。
  よってお客様都合で受け取りをされない場合はいかなる場合も、往復送料分のご請求を
  させて頂きます。予めご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。
  
  代引きでご注文のお客様で当店よりご連絡がつながらないような場合は
  キャンセルとする<場合がございます。

消費税について

平成25年4月1日からの消費税法改正に基づき、商品には8%の税込価格にて表記してあります。

返品について

◎原則として、商品到着後、お客様都合での返品は一切承ることができません。
 
◎弊社では配送伝票シール等を直接商品に貼付する場合がございます。
 極稀に弊社入荷時点で流通ルート上でのシール剥がし跡等ある場合がございます。
 これら箱の汚れ・シール剥がし跡等についての 「破損」は認められませんので
 あらかじめご了承ください。(交換・返品もお断りさせていただきます。)

◎大型商品のヤマト便では保険に入っておりますので配送中の破損等はヤマト運輸での保険対応と
 なり当店では交換ができかねます。事故解決にはお時間がかかることもございますので
 予めご了承くださいませ。このような場合は速やかにご連絡をお願い申し上げます。

 配送中にできた箱破損は商品本体に異常がなければ返品・交換はできかねます。 
 予めご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。

◎初期不良・開封後すぐの破損発見・部品不足等につきまして、当店で御買い上げ頂きました商品には
 すべてメーカー保証が付いています。初期不良の場合はご購入から1週間以内に
 お客様が直接メーカーサポートセンターに交換・修理のお申し込みをお願い申し上げます。
 (メーカーで交換できないものはメーカでの修理対応となります。)
 通信販売で購入の場合の修理・交換等においてご購入から1年以内でも配送料・修理代金
 が発生することがございます。予めご了承の上お買い上げいただきますようお願い申し上げます。
 初期不良による返品・交換は一切承りませんので予めご了承のほど宜しくお願い致します。

◎初期不良対象外商品
 下記の商品に関しましては弊社初期不良対象外商品とさせていただきます。
 <対象外メーカー>
 iRobot、ACER、ASUS、Apple、HP、ケルヒャー、ゾックス、Dyson、Lenovo、ロジクール、
 ハイセンス (海信日本)、レイコップ、その他外資系メーカー
※上記については、商品交換ができない(修理対応となる)メーカーのため、お客様ご自身で
 メーカーにご連絡ください。


◎交換について
 お客様の都合により商品を交換したい場合は以下をすべて満たす場合に限り、
 承ることが可能です。
 発生した差額が小さい場合は、原則返金はいたしません。
(発生した差額が大きい場合は振込手数料を差し引いた金額を振込にて返金いたします)
 ・商品到着より7日以内であること
 ・未開封・未使用であること(開封した場合はいかなる理由があっても一切承れません)
 ・交換品が同等品であること
 ・交換に際し、返送および発送にかかる配送料金はお客様でご負担いただくこと

◎ご注文商品と配送商品の相違
 出荷業務に際しましては万全の注意を払っておりますが、万が一、
 ご注文されました商品とお届きになった商品が異なる場合は、交換手配をさせていただきます。
 ・弊社までお電話・FAX・メールにてご連絡ください。ご注文情報と出荷情報を照会いたします。
 ・誤出荷商品は開封や使用をされないようお願いいたします。
 (開封・使用された場合、
  交換が出来ないとともに金額の大きいものは差額を頂くこともございます。)
 ・クロネコヤマト着払い(送料弊社負担)で誤出荷商品を返送ください。
 ・弊社より正しい商品を発送いたします(送料弊社負担)
 ・在庫切れの場合は返金致します。(お客様の銀行口座が必要)